〜 木崎湖フライトパークの掲示板 〜
投稿するには画面右上の[投稿]をクリックして下さい。
画像を含めたデータの合計サイズは800KB以内にして下さい。
どなたでも気軽に利用してもらって構いません(常識の範囲内で)。

行かなくては  投稿者: 遥かなるおん爺 HomePage  2016年10月25日(火) 1:19
昨日はカブで林道10kMもう季節はオートバイでは寒さで〜〜〜
今週の木曜日日本海へ〜ル流木を集めなくては〜〜〜〜〜〜〜〜

ついでにサケ釣り〜〜〜

水曜日は今年最高の  投稿者: 遥かなるおん爺 HomePage  2016年10月20日(木) 3:15
紅葉の天空へ
今年1番と思われる最高のサーマルなど現れました。
タカサキさんと2名〜どこまでも行けそうな天空となりました。
1時間ほど飛行して〜70M以下からまた稜線の尾根まで上げました。

今日は日本海側の海岸まで〜流木集め〜よく集まる湾があり〜流木が集まる

浜があります。軽トラツクで1杯拾い集めます。流木アート〜腰掛、机
山葡萄使用してのアート作品など制作します。流木の寄せ集めでのハートは
いいものがあります。

Re: 水曜日は今年最高の  投稿者: 遥かなるおん爺 HomePage  2016年10月22日(土) 8:10
小さなリヤカーで砂浜を十数回軽トラツクまで運びました。
海風爽やか〜もつと年老いたらこんな浜で暮らしたいね。

冬は厳しいけれど

木崎湖フライトパークから連絡  投稿者: 満天おん爺 HomePage  2016年9月12日(月) 5:09
今週末試乗機きます
レベルの者むき  ozoneマントラ 6 試乗希望者1日 3名当日連絡も可
中級者むき       アポロ  Mサイズ 上記同じ

試乗希望される方ご連絡ください。試乗希望者に特典 エリア利用料 500円
試乗前、後はそのまま500円でエリアでフライトできます。
               090−5769−5181 森まで 

Re: 木崎湖フライトパークから連絡  投稿者: 満天おん爺 HomePage  2016年9月15日(木) 21:02
試乗されるフライヤーさま御待ちしております。
試乗フライヤー様には先着6名様まで1名方500円でフライトできます〜〜

Re: 木崎湖フライトパークから連絡  投稿者: 満天おん爺 HomePage  2016年9月24日(土) 5:24
今日明日と特に日曜日試乗に来ませんか〜試乗されるフライヤー様
1日試乗日デイとして先着3名まで〜ビジター料500円です

Re: 木崎湖フライトパークから連絡  投稿者: 遥かなるおん爺 HomePage  2016年10月15日(土) 1:15
今週末 秋晴れの晴天 
遠方より来客多数来ます
横浜〜静岡〜その他〜秋晴れの中天空高く〜フライトして下さい〜〜〜

Re: 木崎湖フライトパークから連絡  投稿者: 遥かなるおん爺 HomePage  2016年10月18日(火) 5:09
今週日曜日試乗できます。

懐かしき木崎の空  投稿者: 風パパ  2016年10月15日(土) 22:20
気が付けば2年半振りのフライト。パラザックのカビ(埃じゃない!)落としから準備開始!
澄み渡る秋の快晴に胸が高鳴る。ゲインは僅かだったけど、とってもワクワク・ドキドキ、
満足なフライトでありました。v(⌒o⌒)v♪
次回は何時になるか分からないけど、またよろしくです。

写真@: 秋の空に颯爽とテイクオフ(管理人)。
写真A: ラインチェックは抜かりなく。
写真B: 完全に父ちゃんと認識されていない・・・。
写真C: 遥か上空に白い機体(O号)が。

P.S. 運休中のライブカメラ、もうすぐパワーアップして復活の予定です。しばしお待ちを!

連休始まりは  投稿者: 遥かなるおん爺 HomePage  2016年10月13日(木) 12:26
始まりは土曜日〜日曜日北風木枯らし君の襲来でビュウビュウ〜〜〜
最後の月曜日は大勢来客あり〜セフテーありで賑やかでした。ありがとう

火曜日はスクールのセフテーありでした。もうじき紅葉の始まりです。

連休の始まりは  投稿者: 遥かなるおん爺 HomePage  2016年10月8日(土) 6:21
曇り模様
コロコロチキチキペッパーズですね〜
天候不順 リンゴは落ちるし 栽培果樹園大変です
パラも不順なれば 収益 ゼロパーセント

遥かなる山の呼び声  投稿者: 遥かなるおん爺 HomePage  2016年10月6日(木) 21:05
北海道の懐かしい地名が沢山ありました。

高倉 健主演 賠償千恵子 遥かなる山の呼び声 多く点在していた

小酪農は今はほとんど消え去り 昭和30年代には広大な地に

多く小酪農家は沢山いました。今はほとんど廃屋となり広大な地を利用する

大酪農家と機械化が進んでいるようです

昭和30年代40年代の時代の北の地に住んで点在して生きた頃が走馬灯の

ように眼に浮かびました。

又何時か流浪の旅に出られれば本望、そんな時があるかも知れない

懐かしき其のごろの時、

さーたいへんだー倒れました〜〜  投稿者: 満天おん爺 HomePage  2016年10月6日(木) 7:36
庭の樹が1本〜強風で〜倒れました〜〜〜〜今日チエンソウで切ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さーたいへんだー台風の狂乱だ〜〜  投稿者: 満天おん爺 HomePage  2016年10月5日(水) 8:52
連発銃ですね。台風の今年の量産体制はとてもかないません。
ジャガイモ沢山収穫できました。お世話になつた方へ送付いたしました。

男爵でないジャガイモですが。今日も半日ジャガイモ堀です。

凸君中だあ〜〜〜  投稿者: 満天おん爺 HomePage  2016年10月4日(火) 4:47
ホンダスパーカブ70CCでの日々特訓練中です。毎日最低で20Kは走行〜
山道〜坂道〜石の道〜林道〜砂利道〜特にカーブの特訓です。

まあ青年時代には随分と操車しましたが。今週は日本海まで往復〜以後〜まあ
目的は島々への放浪したいですね。ノンビリ〜ノンビリ〜総て幕営(テント)

雨も嵐も〜乗り越えて〜〜〜


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 200件
[管理]
CGI-design