〜 木崎湖フライトパークの掲示板 〜
投稿するには画面右上の[投稿]をクリックして下さい。
画像を含めたデータの合計サイズは800KB以内にして下さい。
どなたでも気軽に利用してもらって構いません(常識の範囲内で)。

風邪こじらすと  投稿者: 最強のさむさ君 HomePage  2017年2月7日(火) 11:48
よくゆう高齢者がこじらすと肺炎になりやすく命とりとか
順位は3番目とか 怖いですね

高所のお仕事は退職しました。延々と35日風をこじらせて苦しみました
連発の咳〜〜〜咳〜〜まあ歳行けば体力は中々温存できないのですね

寒波の襲来  投稿者: 最強のさむさ君 HomePage  2017年1月26日(木) 13:45
朝は零下
余りにも寒い
氷河期はもつと凄いでしょうか

寒波しゅうらい君は今宵もすごいよ

朝陽  投稿者: お正月おん爺 HomePage  2017年1月1日(日) 6:52
1番朝日を拝んで、アトリアから最高の朝陽
サーお正月です。今年も木崎湖をよろしくお願いします。

風雪の舞う夜  投稿者: 運河昇天おん爺 HomePage  2016年12月30日(金) 6:02
風雪の舞う夜〜雪が吹き飛ぶ〜ナイター照明きれいだね

やらなくては  投稿者: 運河昇天おん爺 HomePage  2016年12月29日(木) 8:52
運が良ければ商店では来年から〜山とある古いランプ、その他を通販サイトで
販売予定です。朽ちかけたプレハブ小屋を修理保全しました。鼠〜ねずみ〜ネズミ〜🐀〜🐁〜チュウチュウの天下でしたが〜もう天下一ではありません〜壁から床から~床板から〜くれおそーとという腐食剤を塗りました。

ちゅうちゅうチャンのご家族も侵入は出来ません。そこでヒマワリ爺こと〜夜な夜な商品を綺麗にして販売しなければ生活できませんです〜〜〜
以上です〜〜一二月二九日あと残り三日です。
生き延びて来年を迎えましょうね。 ひまわりの約束伯父さん

さーたいへんだー  投稿者: dekore-syonnおん爺 HomePage  2016年12月27日(火) 8:47
今日は冷たい雨が降ります。人生それぞれ〜自分を見失うことのないよう
木崎湖掲示板のフアンの皆様〜今年もご苦労様です。

雪降らなければスキー場は死活問題〜正月の稼ぎがなければ〜閉鎖まで追いこまれてしまうこともある〜華やかな時代に乱立したスキー場は〜枯渇が激しい所は

大半は閉鎖してしまう〜リゾートの宿命かもしれない
木崎湖エリアも〜悪天がある9月などは客は本当に減少〜維持が難しい時も

あり〜ただ木崎湖エリアには大勢のフアンもあり〜枯渇のいばらもなんのその
と口笛吹きながら〜追われる生活も何の園で〜行かなければ生きては行けない

木枯らし〜バンバンでも〜多種多様な我が人生は生き残れる〜ナノダ

我が〜運河商店は〜売り上げはないので〜ランプなど豊富に飾りつけしますから〜御購入の方は〜爺まで 向日葵爺さんです

デコレーションケーキ  投稿者: dekore-syonnおん爺 HomePage  2016年12月23日(金) 22:48
サー追い込みです。写真が無いのが寂しいですね。
沢山仕上げました。

ロールケーキ  投稿者: クリスマスおん爺 HomePage  2016年12月22日(木) 1:47
ロールケーキはモミの木を見立てて作り〜イチゴでサンタさんを作ります。
可愛いですよ〜ロールケーキ美味しいですよ〜〜〜イチゴ爺さん

寒いやら変な気候〜  投稿者: クリスマスおん爺 HomePage  2016年12月14日(水) 2:00
外は降り注ぐ雨沢山です。真夜中クリスマスのしたこしらえ
もうじき3時ですね。

週末は雨〜今は整理整頓〜プレハブ倉庫土台腐り〜穴だらけ〜廃材で
床の全面修理中です〜あと2日はかかりそう〜少々つかれたね〜倉庫寒い

昔の発動機です。電源を起こしたり〜稲をだつこくしたり〜良い音しますよ
ドツtドツ〜〜〜〜〜〜〜灯油で動きます

もうじき風雪の日々か〜〜〜  投稿者: 干し柿 柿太郎 HomePage  2016年12月13日(火) 13:09


今年の干し柿美味しいね^
中々乾燥しなくて皮が固くならない、乾燥がたりない〜〜
この場所の干し方は水気が多い場所は白くならない〜乾燥あるところで〜そして硫黄でまぶす〜
そうすると白い粉が吹きだします。乾燥室〜日当たり〜が十分あればね〜


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 200件
[管理]
CGI-design