〜 木崎湖フライトパークの掲示板 〜
投稿するには画面右上の[投稿]をクリックして下さい。
画像を含めたデータの合計サイズは800KB以内にして下さい。
どなたでも気軽に利用してもらって構いません(常識の範囲内で)。

今日の木ア湖は・・・  投稿者: K  2017年5月4日(木) 21:09
青空が広がり、残雪の鹿島槍、五竜岳を背に大勢の心強気フライャーの皆さんが、2000m越えのロングフライトで木アの空を謳歌されていました。

終日少し強めの南風が入っていました。
Tさんは昨日に続き今日も2900上げて、4時間のフライトでした。
16時ごろ最終フライトで無事終了・・・

朝から夕方迄  投稿者: キサキコフライトパーク HomePage  2017年5月3日(水) 6:25
珍しい5月の季節として珍しい〜朝から夕方迄皆さん
フライトされていました。長い人は4時間も

Re: 朝から夕方迄  投稿者: K  2017年5月3日(水) 21:02
通常の駐車場の他、田んぼ駐車場も満車、テイクオフもフライヤーの皆さんで大賑わいでした。そして楽しい一日が無事終了、良かった良かった〜

テイクオフの整備テイクオフしました  投稿者: キサキコフライトパーク HomePage  2017年4月28日(金) 8:43
モグラさん達の荒らし放題のテイクオフを砂など散布しました。
これでグライダーは粘土そうの汚れはつきません。

試乗機来ています  投稿者: キサキコフライトパーク HomePage  2017年4月26日(水) 4:29
スカイパラグライダーJAPANから試乗機が来ています。
2017年度 秋まで試乗できます。試乗される方はご連絡ください。

アポロ=Mサイズ  エクゾス=Mサイズ2機あります。試乗希望の方は
木崎湖エリアビジター料は〜2500円の所〜1000円で1日遊べます。

また、木崎湖で機体購入の方は2大特典があります。年間エリア料無料
   セフテーマヌバー講習2日間講習をうけられます(無料)

スカイパラグライダー機(オフイスムーン)での090−9963−4529
アポロ〜エクゾス機体購入されますと〜セフテーマヌバーなど無料で講習
(後日講習など日を決めます)木崎エリア来訪時はビジター料の割引特典

期間限定エリア利用割引特典あります。090−5769−5181木崎湖
の管理人 森まで連絡ください。

山笑う・・・  投稿者: K  2017年4月16日(日) 19:29
そんな季節になりましたね。
ライブカメラを見ると、テイクオフにはまだ雪が確認できます。
ダメもとで林道の偵察に行ってきました。

キャンプ場から南ルートは、テイクオフまで除雪作業完了していました。
テイクオフから北ルートは、今日現在除雪はされておりません。

例年に比べて今年は残雪が多いですね。
テイクオフでまだ20cmありました。
ランディングとテイクオフの吹き流し取り付け完了。

恨詰めて  投稿者: 愛犬恩犬アトム HomePage  2017年4月15日(土) 18:43
恨詰めての作業が出来ない日々
4月は1年でもつとも大事な月日

ブルベリーの苗も届いたが植苗作業は重労働ですね
それすら恨詰めてはできない所存

心は真冬ですね〜事故つて被害者が辛い思いするなんて

もうじきこんな季節が来るんですね  投稿者: 愛犬恩犬アトム HomePage  2017年4月11日(火) 4:03
山さくらは素朴ですよ〜こぶしの花ももうじき咲きますね。
アトム君の四十九が来ます〜海が好き、浜の砂場が好き〜

海に散骨は今は行けないが、元の体調に戻れば行かなくては♪
今年の木崎湖の体験飛行(タンデムは)昨年秋から〜冬にかけての

宣伝効果もあり、予約も入り始めてきました。厳しいこの世界の
業種、自営の為の経営は厳しい、特殊な〜気候変動に敏感であり飛行営業がで

ない日が多々あり厳しいですね〜特に歳いけばこれまた現実は〜〜〜〜〜〜
老後の山葡萄籠に精魂こめようときばつても中々厳しい世界〜〜〜〜〜

春なのに暗いニュースばかりで、温泉治療も何故か疲れますね〜焦りかな〜〜

今年は試乗機2機秋まであります。試乗される方はエリア利用料500円
又機体購入の方は年会費とセフテーマヌバー講習なサービスなど特典あり

それらのメーカーの機種他社で購入者にはセフテーマヌバーと数回のエリア
ビジター費など特典など思案中です。 詳しくはのちほどに記載します。

この世界も身体次第ですね。早々の治癒を望んでも、頚椎捻挫は癖があるね。

その後  投稿者: 愛犬恩犬アトム HomePage  2017年4月3日(月) 3:35
春が来たのに残念です。楽しいサクラマスの釣り紀行も頓挫
4月は種の発芽〜トラクターでの作業〜など細々と準備作業

ブルベリーの植え付けその他沢山〜新規ケーキ屋開店を目指して
下準備〜周りの作業〜ガーデニングその他沢山、

パラグライダーの整備準備作業細さい〜桟橋取り換え〜離陸上下の樹穆
草刈〜など 4月は1年で1番重要な作業は沢山〜案の定〜それらの

作業は今は寝て〜散歩(寝ていては)精神的ストレスがありすぎますね。

皆さんも偶発的な事故や〜人身事故や〜とにかく慎重にしてくださいね。


Re: その後  投稿者: ルアーのナカムラ  2017年4月6日(木) 12:48
貰い事故とは言えど、気をつけてくださいね
ケーキや開くんですか?

事故  投稿者: 愛犬恩犬アトム HomePage  2017年3月30日(木) 20:35
左側からケイバン車の止まれを無視し30KM以上で激突
わき見運転と考えごと中の高齢者がつつこんできた、逃げようもなく

狭い交差点の事故である。お陰様で私は右首の捻挫(いうなればむち打ち傷)
右90度まで軽トラツクは3m~
4mはじかれ、その衝撃はすごいものでした。

今はッ病院通いです。春なのに〜〜人生はじまつて以来の事故~御かげさまで
今取り組み中の店の進行状態も止まりかねないですが。痛いの我慢してやるしか

ないようです。ケーキ屋さんプロ級の美味しさの店ですよ♪

オホーツクのハマナスの花  投稿者: 愛犬恩犬アトム HomePage  2017年3月25日(土) 11:38
オホーツクや石狩でおすそ分けして頂いたハマナスの花も
かなり増えました。移植する為に100株ばかりアトリエの

の横に移植中です。小さな店の周りは数百種類の花を植え付けます。
第1段階は〜〜懐かしい北の海ですね。癒しのピンクの花〜ハマナスです。

ベランダには3種類のブドウの植え付け〜お客様にサービスで食して頂くよ〜

いま時が移植には最適な季節ですね。何株生き残るか
分かりませんが。近い内に♪♪♪〜〜本格的なデコレーションケーキと

自家焙煎珈琲♪♪〜〜また北の海方面からの優良なチーズなど軽食など
周りに畑もあることから♪〜〜〜ブルーベリー10種類以上の植え付けも

近日中に♪♪〜〜〜お客様来訪時は皆さんにスイカやブルーベリーその他は
サービスで食して頂きそんな趣向を凝らしながら行ければ良いですね♪♪〜〜〜〜〜〜〜〜人生の糧処かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

融資がちよつと難題かな〜〜〜

もうじき海に釣りです〜〜サクラマス釣れているとか〜持ち弁当持参です。



P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 200件
[管理]
CGI-design