〜 木崎湖フライトパークの掲示板 〜
投稿するには画面右上の[投稿]をクリックして下さい。
画像を含めたデータの合計サイズは800KB以内にして下さい。
どなたでも気軽に利用してもらって構いません(常識の範囲内で)。

連休は  投稿者: お疲れ おん爺 HomePage  2016年5月8日(日) 15:33
総ての日は天候悪し〜いう事はありません
本日も北風

さーたいへんだー  投稿者: ke-ki おん爺 HomePage  2016年5月3日(火) 6:49
連休は気候変動はげしく〜フライヤーさまの来訪は少なし〜

昨夜から7種類  投稿者: ke-ki おん爺 HomePage  2016年4月29日(金) 3:02
昨夜から7種類のケーキ作成しました。
1  チーズケーキ
2  イチゴのムース
3  マツ茶のムース
4  テラミス
5  杏仁豆腐
6  コーヒーロール
7  チョコレートシホン  どれもホツペが落ちます。

ハイジに食べさせたいな〜〜〜可憐な花たち〜また春がきたんだ〜

籠通販は全国展開しています。成功したらケーキ屋の店を作ります。   

Re: 昨夜から7種類  投稿者: ke-ki おん爺 HomePage  2016年4月29日(金) 5:46
徹夜で終了〜今日は体験タンデムあり

今日は  投稿者: エリアおん爺 HomePage  2016年4月8日(金) 3:40
テイクオフの砂を撒いてきます。後3杯分ぐらいを撒かないといけないね。
グライダーが汚れてしまいますね。大変ですね。冬のなまつた体を動かす

まあある程度以上辛い事です。まだ40代でしたら〜へのカツパずしです。
先日大都会に行きましたが。さすがにデカいです。宿泊は浅草でしたが。物凄い

外国人の旅行者と〜春休みなどで宿ほとんど予約で満杯〜見つけた宿は〜カプセルホテル程度の宿〜まあ質が悪いですね〜臭いし〜でも都会で野宿では〜段

ボールで囲んで造るの簡単ですがね〜怖いね〜そんな都会での時間でした。

Re: 今日は  投稿者: ルアーのナカムラ  2016年4月8日(金) 12:20
な--んだ、東京に来ていたんですか
前もっていってくれれば、夕食付き合ったのにな

Re: 今日は  投稿者: エリアおん爺 HomePage  2016年4月8日(金) 20:36
足とか五体満足ですか?ルアーの中さん
通販の商品など選択しながら時間が2日しかなくて、色々まわつて沢山の品物

良いの見つけました。昔4年東京で彫金関係して宝飾など少しは知りえています。何かないかと歩き回り疲れ果てました。安宿でバタンキュウ〜〜〜〜でした。

Re: 今日は  投稿者: ルアーのナカムラ  2016年4月27日(水) 17:35
一応、五体揃ってます。
GWの前半は天気も良さそう。
4.30に行きますね
3年ぶりかな

Re: 今日は  投稿者: makiwariおん爺 HomePage  2016年4月28日(木) 4:51
ルアーの中村さんTELで連絡下さい。090−57695181の森まで
交通は〜電車ですか?木崎湖近くの宿案内しますので〜

Re: 今日は  投稿者: ルアーのナカムラ  2016年4月28日(木) 12:02
宿は美浪荘をとっちゃいました
電車です
9時すぎにはエリアにつきます

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 201件
[管理]
CGI-design