〜 木崎湖フライトパークの掲示板 〜
投稿するには画面右上の[投稿]をクリックして下さい。
画像を含めたデータの合計サイズは800KB以内にして下さい。
どなたでも気軽に利用してもらって構いません(常識の範囲内で)。

今日はあつくて  投稿者: 畑けの おん爺 HomePage  2016年5月26日(木) 10:38

畑の夏用からお客様用など豊富に植え付けます。後1日程度で植え付け終了
です。

暑いので冬の風景  投稿者: 根負け おん爺 HomePage  2016年5月24日(火) 4:09
常夏以上のあつさ 異常です
モミの木は冬がよく似合いますね

Re: 風が悪くてもタダではころばない  投稿者: あああずみの HomePage  2016年5月21日(土) 21:18
生きてるかにを浜辺で調理。風が悪いと木崎はこんなツアーに

Re: Re: 風が悪くてもタダではころばない  投稿者: 水没 おん爺 HomePage  2016年5月23日(月) 2:35
その説明
写真 その1 日本海岸でのタラバガニ宴会 連休中は天候悪し
その2    薪を集めて〜火を起こし〜大鍋で煮込む〜海水を利用して
       自然そのまま楽しむ
その3    月明かりと田んぼの水面〜そして満月の夜〜ウオオオオオ〜ん

Re: 風が悪くてもタダではころばない  投稿者: あああずみの HomePage  2016年5月21日(土) 21:18
エルムの森での宴会

Re: Re: 風が悪くてもタダではころばない  投稿者: 水没 おん爺 HomePage  2016年5月23日(月) 2:30
写真説明
その1  ベランダからの満月の夜1日前
その2  黒部渓谷の春
その4  ベランダからの夜景満月

Re: 風が悪くてもタダではころばない  投稿者: あああずみの HomePage  2016年5月21日(土) 21:20
夜からも楽しい木崎エリア

Re: Re: 風が悪くてもタダではころばない  投稿者: 水没 おん爺 HomePage  2016年5月23日(月) 2:28
写真その1 夜の月見
その2   山系の温泉〜蓮華温泉は7月より営業
その3   大町の夜景 月明かりと田んぼと菩提樹のような樹木

さーたいへんだー  投稿者: 水没 おん爺 HomePage  2016年5月19日(木) 5:32
着水の為〜カメラ〜無線機1台使えませんン〜〜〜〜
其のうち治るでしょう?

サーマルバンバン・・・  投稿者: k  2016年5月14日(土) 19:13
久し振りに素晴らしいコンディションに恵まれました。
朝からサーマルバンバン。最高はTさんの2680mで4時間半のフライト。
午後1時過ぎにテイクオフした皆さんは、全員がコンバージェンスラインに
乗り上がる上がる上がる・・・ガンガン上がってK○○さんは2600m。
ランディングして「怖かった〜」と言ってニコニコしてましたけど・・(笑)

不調だったGWの分、今日のフライトで皆さん挽回出来ましたね。
御嶽海も勝ったし、皆さんうまいビールを飲んでくださいませ・・(笑)






Re: サーマルバンバン・・・  投稿者: 子育て一年生  2016年5月14日(土) 20:26
久々にバンバン宣言、出ましたね!
今頃皆さん、美味しいビールでほろ酔い加減でしょうか?

かく言う私(HP管理人)は、フライトから遠ざかること早2年。
昔の写真を見て懐かしむことしかできません・・・。
ってことで、「映像ギャラリー」に「木崎ベストショット」の
欄を設けてみました。

良い写真あったら送ってくださいね〜。
それではまた。

さーたいへんだー  投稿者: ありませんか^〜 おん爺 HomePage  2016年5月10日(火) 21:10
予約した男爵ジャガイモの種が売られてしまいましたぞ〜
ほとんどの店は販売終了とのこと〜今度は全国展開です〜芋ありませんか??

栽培できなければ〜身も心も寒々としますよ〜〜

Re: さーたいへんだー  投稿者: ありませんか^〜 おん爺 HomePage  2016年5月13日(金) 1:26
通販サイトでみつけました。だけど男爵は売り切れで〜他のジャガイモ
しいれました。美味しいとのことです

サーテ農園の作業  投稿者: 山葡萄 恩智  2016年5月10日(火) 7:24
サーテオンジ農園の始まりです。雨も苦にせず夕方まで開始です。
予定していた〜肥料などの購入費もでませんでしたので〜今年は手持ちの

肥料での栽培します。良い物が出来るかは分かりませんが。早々に収穫を
目指してみましょうね。ジャガイモ沢山つくります。

Re: サーテ農園の作業  投稿者: 山葡萄 恩智  2016年5月10日(火) 7:27
このおじさんは誰
2枚目はど根性タンポポ

ワンちゃんと綱引き

蒼穹  投稿者: k  2016年5月8日(日) 19:03
左から爺ケ岳、鹿島槍ケ岳、五竜岳等の後立山連峰が望まれ、
また空の青と雪の白さの対象も鮮やかで、まさに蒼穹(そうきゅう)
と言う表現がぴったりですね・・・

ここ数年のGWを振り返ってみても、こんなにフライト確立の悪い年は
記憶にないですね(ェッたんなる認知症ですって〜? 笑)

今日は少々強めの北風が入っていましたが、フライト出来ました。
APOLLOは森さんです。









P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 201件
[管理]
CGI-design