〜 木崎湖フライトパークの掲示板 〜
投稿するには画面右上の[投稿]をクリックして下さい。
画像を含めたデータの合計サイズは800KB以内にして下さい。
どなたでも気軽に利用してもらって構いません(常識の範囲内で)。

お礼  投稿者: 村西正行  2016年9月3日(土) 14:12
盆休み木崎湖パラグライダー体験飛行に親子三代初挑戦しました。
飛ぶ時は、こわかったけれど係りの方が親切で絶景を楽しむことができ最高です。
又飛んでみたいです。

Re: お礼  投稿者: 当日の担当パイロット  2016年9月5日(月) 23:19
確か、おばあちゃんと息子さんも飛ばれたお客様でしたね。
ご来場ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

週末も  投稿者: 満天おん爺 HomePage  2016年9月4日(日) 20:48
週末も遠方よりフリーフライヤーの大勢木崎湖を堪能されました。
何よりも風光明美〜美しい緑の平野〜両日たまらない程のサーマルの泉

フライヤー皆様怪我のなき様人生を楽しみましょうね。

もう秋の気配  投稿者: manntenn おん爺 HomePage  2016年8月31日(水) 4:59
真夜中さむくて、寒暖の差大きいね。
夜空を見上げると星綺麗だね。

夜空そうそろそろ放浪の旅をしたいね。野宿どこでも寝れるよ〜〜
上野公園あたりはいやだね〜怖いもの〜やはり海辺でたき火〜お金があれば

タラバガニを煮込んで〜良いね〜人生の究極
バイクそうホンダカブ70CCが手に入りね〜全国の島巡り〜まだ上陸

していない島あるよ〜硫黄島、悪石島、トカラなど良いね〜後の島は大昔
大半をまわりました。まだ栗島とかはまだ〜小笠原は大昔に〜まあ生きている

間の楽しみ希望を持ちましょう〜西瓜じいさん

本日のタンデムフライト  投稿者: 木崎湖フライトパーク  2016年8月13日(土) 20:42
とても元気なカップルの様な親子で、おとうさんは「高いとこ、苦手なんだよねー、ち〇ち〇が、縮んじゃうんだよねー」と、言っていましたが、案外 大丈夫で、ノリノリでしたね。
ご来場有難うございました。

Re: 本日のタンデムフライト  投稿者: いしかわ HomePage E-Mail  2016年8月17日(水) 8:42
木崎の芸術イベント?
楽しいところですね

やっぱり木崎湖は楽しいわ  投稿者: ルアーのナカムラ  2016年8月19日(金) 12:30
先週末は木崎湖で飛べてよかった。他とどっちに行こうかと前日まで悩んで木崎湖にしましたが、正解。やっぱりこのエリアは楽しいわ。
飛ぶことだけじゃない楽しさがここにはある。移住しようかな。
ずっとSIVトレーニングで来ていたので、テイクオフ後はまっすぐ湖に向かう癖が抜けなくて。山際を飛べば上がるんだろうけど

セフテー講習1回無料  投稿者: セフテー おん爺 HomePage  2016年8月6日(土) 6:00
アポロ試乗されるお客様への特典

1日ビジター料半額の1250円 エリア協力費は500円当日3名迄
また試験的に セフテー講習1回の講習を受けられます。基本動作の練習
忙しい時は次回となります。

アポロ試乗来訪  投稿者: 草刈 おん爺 HomePage  2016年8月5日(金) 7:30
遠方からアポロ試乗に来訪明日土曜日に〜ほどよい条件が整いますよういのります。

アポロ試乗フライヤー様に特典〜ビジター料半額 1250円となります。
当日試乗は先着3名まで〜試乗時間30分から40分目安で試乗

ありがとうございました  投稿者: 久美子  2016年8月3日(水) 21:36
森さんへ

西東京のSIVでは、お世話になりました。
よい練習ができました。私は、びびりであんまりいろいろできませんでしたが、みんなの飛びを見て、勉強になりました!!

毎日、早朝からありがとうございました。
みんな、喜んでいました。

東さんにも、よろしくお伝えください。
またの機会にも、よろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました  投稿者: 草刈 おん爺 HomePage  2016年8月5日(金) 4:40
木崎湖でのセフテーは連日天候も良く皆さんがほどよく各科目に挑戦されました。参加人数数十名〜総計セフテー回数 200回前後 課題は少しずつ

難度を増しましたが〜B級生ででありながら〜吸い上げの最中〜両翼端折り〜体重移動での降下手段も習得されました〜

Re: ありがとうございました  投稿者: 草刈 おん爺 HomePage  2016年8月5日(金) 4:47
木崎湖フライトパークから連絡
各スクールでの開催のみ募集〜養成中の生徒さんかあるいは卒業生参加
              (寄せ集めのセフテー講習は出来ません)

今宵も  投稿者: 草刈 おん爺 HomePage  2016年8月3日(水) 18:59
夕刻から100mmの雨が降るとか、どうにでもシヤガレつて感じです。
まあ大気の不安定な日々ですね。

アマガエルもビックリの大雨  投稿者: 講習性  2016年8月1日(月) 18:28
エルムの森が、大雨で流されそう。。。懸命の治水作業中。って、裸ですね、似合ってますけど。

Re: アマガエルもビックリの大雨  投稿者: 草刈 おん爺 HomePage  2016年8月1日(月) 20:01
これぞ集中豪雨〜物凄い雨〜雷ゴウゴウとなり響く中〜裸の王様爺は
雷にも目もくれず〜水路ずくり〜雷は熊より怖いけど〜川のごとく庭を

激流が流れる様〜おらもビツクリしだダイネエ〜〜〜〜〜

時間をみて  投稿者: 草刈 おん爺 HomePage  2016年7月28日(木) 4:03
体験飛行8時半から 時間を見て黄色い花オオキンケイ草あるいはブタナは
除草剤で根絶します。致し方ないですが。外来種という事で依頼があり、枯らします。

それ以後時間を見て斜面の草刈、綿半で刃など昨日購入しました。混合ガソリンを入れる小さなタンクなど、

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 201件
[管理]
CGI-design